改造失敗人間の怪

シルバーウイークも最終日さすがに今日は時間が経つにつれ人の数が少なく成って行く。

2日間は何も起こらず、忙しい日だっつた。

何時もなら此処で、出てくるのだがやっぱりいたが何やらいつもと様子が違う。

 

 

今日までショッカーもお休みでバケーションに行って来ました。

あ、これ土産ね。

に~!!!

ショッカーが休みを取ったダトいいな~

おらも取りたいが、取れば売り上げ減るしでも遊びたいし

うおーやっぱり売り上げ減るのはやだよ。

そいえばさっき奴等が言っていたな、改造失敗怪人が脱走したと。

そんなことを考えながら、信号待ちコンコン「左に行けます」まさかこんなところで???

ドアーを開けると乗ってきた。

直進車線から左折車線へ移動の際後方車譲らずにらみつけて行った

独り言を「何でにらむの」ぼそっと、そしたら「此処で降りましょうか」。

「前の車がにらみつけていったんですよ、此処で降りても料金は発生しますよ」

そのまま走行、近場なので 自分がいわれたと勘違いしたのだろう。

現地到着、730円になります、精算をしお降りの際足元にお気をつけください

忘れ物ございませんかドアーを閉めて終了。

もしかして今のが改造失敗怪人かな~